︿
Top

2003年12月30日

M8 真剣勝負とはそういうこと

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

真剣勝負とはそういうこと

思い出そうあの日 半年前のあの日
二年との試合で 勝利をおさめたのに
レギュラー入りの約束を 反故にした顧問

思い出そうあの日 半年前のあの日
顧問への抗議を ちくりといちゃもんつけ
俺たちボコボコにした 卑劣な先輩

そんな俺たちのところにやってきた テニスのうまい転校生
へこんでる俺たちを理解してくれた 希望の星だぜ反逆児 橘

思い出そうあの日 半年前のあの日
先輩の暴力 顧問の妨害さえ
すべてはねのけ手に入れた 俺たちの自立

苦労して手に入れた このポジション
痛みとともに結び合った 我らの連帯
近づいた奴には 必ず傷を負わす
真剣勝負とは そういうこと

お坊ちゃまにはわからない パッション
谷底から見上げてた 幻の勝利
爪を泥で汚し 這い上がったからには
幻を現実に 変えてやる
真剣勝負とはそういうこと
真剣勝負とはそういうこと



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感