︿
Top

2006年8月3日

M13 鏡の中の俺

作詞:三ツ矢雄二
作曲:佐橋俊彦
編曲:
歌:加藤和樹
專輯:
發行日:


※日文歌詞

鏡の中の俺


なぜお前は俺を見る 俺の心を見据える
赤裸々なまでのまなざしは クールを装う俺に
熱いハートをまとわせる

本当の姿はない いつも構えて突っ張る
誰にも見せない 素顔は
もう忘れたはずなのに ガラスの牢屋でうなづく

氷と炎 Ice & Fire
冷酷と情熱 Cool & Passion
厳しさと優しさ Hard & Gentle
涙と笑い Tear & Smile

矛盾めいた バラドックス
鏡の中から 覗いた俺の姿



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感