︿
Top

2009年12月17日

M10 デッド・エンド

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


デッド・エンド


ここまで来て 立ち往生かよ
青学 DEAD END
ここまで来て 詰めが甘いぜ
青学 DEAD END
お前ら しょせん 崖っぷち
危ない橋を渡ってるんだな
もう 回り道すら探す事は できない
行き止まりへの 一方通行 DEAD END

これじゃ勝ったも同然 不戦勝と変わらない
俺たちのやる気に 水を注すなよ 


越前リョーマ
今までの努力を 無駄にする気か 


越前リョーマ

あとしばらくだ あとしばらくの 猶予をやろう
それが俺の余裕の証し
お前が自分を取り戻し 試合をしたとしても
俺の勝利は変わらないけれど
今 お前にやろう 俺の余裕
今 お前にやろう 俺の余裕
青学 DEAD END




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感