︿
Top

2011年7月15日

M3 データは嘘をつかないよ

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


データは嘘をつかないよ


偶然は無い あるのは必然だけ
積み重ねた事実 データは 嘘をつかないよ
まぐれはないさ 全てが計算済み
予測可能なんだ データは 嘘をつかないよ

必要なのは データを 利用する テクニック
大切なのは データを あやつる フィーリング
今の俺は誰にも負けない

完璧なのさ データが 努力と 結びつけば
勝利目前 データが 導く ウィニングショット
今の俺は誰にも負けない

そぅデータは嘘をつかない




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感