︿
Top

2011年7月15日

M16 Tomorrow For You & I

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


Tomorrow For You & I


不二 君の真剣な顔ばかり見てたから
   久しぶりに見た気がするよ その笑顔

海堂 苦しい時も 痛みに耐えてる時も 
   まっすぐ前を見ていた部長

大石 君がここに戻って来る間 しっかり守るよ 約束するよ
菊丸 だから安心して 早く元気な そのマジ顔を見せてよ

手塚 強敵を倒せたのはみんなのおかげだ 団結力に感謝
   この難関を切り抜けたのも お前達が居てくれたから
   遠く離れていても 信頼の絆は結ばれたまま
   だからこそ一言 言わせてくれ
   油断せずに行こう

青学 厳しい試合の後の風は 爽やかだけど少し痛い
河村 負けた奴の悔しさのせいかな?
桃城 勝った奴のガッツのせいかな?
乾  今を吹き飛ばす風の後ろには 予測不可能な時が待つよ
越前 その時は何も見えないけれど 少し暖かい そこは
   Tomorrow for you & I

青学 厳しい試合の後の風は 爽やかだけど少し痛い
   負けた奴の悔しさのせいかな?
   勝った奴のガッツのせいかな?
   今を吹き飛ばす風の後ろには 予測不可能な時が待つよ
   その時は何も見えないけれど 少し暖かい そこは
   Tomorrow for you & I

   Tomorrow for you & I
   Tomorrow for you & I
   Tomorrow for you & I




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯Tomorrow For You & I

不二 一直以來只看著你認真的神情
   這才注意到久違的 那個笑容

海堂 痛苦的時候和忍耐痛楚的時候 
   都筆直地注視著前方的部長

大石 在你回到這裡之前 我會好好守住 約定好了
菊丸 所以放心吧 早點好起來 讓我們看你那張不苟言笑的臉喔

手塚 托各位的福打倒強敵 感謝大家的團結
   能夠度過這個難關 都是因為有你們存在
   即使離開到遙遠的地方 彼此信賴的羈絆也確實存在
   所以讓我對你們說一句話
   全神貫注地上吧

青学 嚴峻比賽過後的風 清爽中卻帶點疼痛
河村 是因為敗者的悔恨嗎?
桃城 還是因為勝者的毅力呢?
乾  現在吹揚起的風之後 有著無法預測的未來等待著
越前 即使還無法看見什麼 也能感到有些溫暖 那裡是
   Tomorrow for you & I

青学 嚴峻比賽過後的風 清爽中卻帶點疼痛
   是因為敗者的悔恨嗎?
   還是因為勝者的毅力呢?
   現在吹揚起的風之後 有著無法預測的未來等待著
   即使還無法看見什麼 也能感到有些溫暖 那裡是
   Tomorrow for you & I

   Tomorrow for you & I
   Tomorrow for you & I
   Tomorrow for you & I


by深
plurk→lastgoodbye