︿
Top

2011年12月17日

M13 鏡の中の俺 II

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

鏡の中の俺Ⅱ

跡部    なぜお前は俺を見る 俺の心を見据える
忍足    赤裸々なまでのまなざしは クールを装う俺に
跡部.忍足 熱いハートをまとわせる

宍戸    そう俺らは起爆剤
向日.滝  お前と共に爆発
芥川.鳳  俺達似た者同士さ
日吉.樺地 クローンのような関係
氷帝    まるで鏡の裏表

日吉    氷と炎
氷帝    Ice & Fire
向日    冷酷と情熱
氷帝    Cool & Passion
忍足    厳しさと優しさ
氷帝    Hard & Gentle
鳳     涙と笑い
氷帝    Tear & Smile
跡部    矛盾めいた バラドックス
      鏡の中から 覗いた俺の姿

芥川    憎しみと愛
氷帝    Hate & Love
滝     絶望と希望
氷帝    Despair & Hope
宍戸    落胆と喜び
氷帝    Blue & Happy
樺地    敗者と勝者
氷帝    Loser & Winner
跡部    矛盾めいたバラドックス
      鏡のこちらで戦う俺の姿
氷帝    鏡のこちらで戦う俺の姿
跡部    鏡のこちらで戦う
氷帝    俺の姿




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感