︿
Top

2011年12月17日

M17 スタンバイ

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

スタンバイ


手塚  用意は良いか
青学  スタンバイ
手塚  この先が見えるか
青学  スタンバイ
手塚  今 お前に出来る事 きっと 信じてもいい事
    それは 蓄積された経験による 勝負魂

越前  強い相手に
青学  スタンバイ
越前  立ち向かうためには
青学  スタンバイ
越前  今 俺が感じる事 きっと 身に付けてきた事
    それは 繰り返す試合がもたらした 勝負魂

手塚  ぬかりはないか
越前  大丈夫 この体に叩き込んだ
手塚  油断せずに行け
越前  OK 研ぎ澄まされてゆく集中力
手塚  離れていても 俺はお前を見ている
越前  何がおきるか分からないけど
手塚  必ず勝利を手中に収めろ
越前  約束するよ このラケットにかけて
手塚  遠くにいても 俺はお前にエールを送る
2人  青学の柱になるべく  
手塚  お前はゆるぎなく 大地を踏みしめろ

青学  用意は良いか
    スタンバイ
    この先が見えるか
    スタンバイ
    今 俺達に出来る事 きっと 信じてもいい事
    それは 蓄積された経験による 勝負魂
    スタンバイ 次のステージに スタンバイ
    スタンバイ 背筋を伸ばし思いを馳せよう
    スタンバイ スタンバイ スタンバイ...




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感