︿
Top

2012年7月13日

M19 俺は過去を凌駕する

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


俺は過去を凌駕する



乾    俺は 今からデータを捨てる
カチロー 「凄いよ、乾先輩!」

乾    直感 信じて試合に挑む
カツオ  「あれも返したーっ!」

乾    頭脳から肉体へ シフトチェンジだ 見てろよ
     これが俺の新たな戦い方
不二    「乾が…データテニスを捨てた…。」

乾    俺は ひたすらボールに挑む
カツオ  「いつもの先輩らしくないっ!」

乾    瞬間 無になり敵と戦う
堀尾    「落ち着いて下さい!」
越前    「堀尾が落ち着けば?」

乾    頭脳から肉体へ シフトチェンジだ 見てろよ
     これが俺の新たな戦い方 俺は過去を凌駕する
     俺は過去を凌駕する 俺は過去を凌駕する



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感