︿
Top

2012年7月13日

M22 だから勝つのは…

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


だから勝つのは…



切原.不二 負ける訳にはいかない
不二    友のため仲間のため
      そして何より自分のためにも
切原    この試合落とす訳にはいかない

丸井    「あんな赤也見たことねぇ!」

切原.不二 だから勝つのは俺(僕)だ!

不二    負ける訳にはいかない
切原    俺はナンバーワンになる
      立海大でトップになるため
不二    僕は初めて勝利に固執する

海堂    「あんな不二先輩見たことねぇ」

切原.不二 だから勝つのは俺(僕)だ!

      負ける訳にはいかない
      負ける訳にはいかない
      負ける訳にはいかない
      勝つのは俺だ(僕だ)!





※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感