︿
Top

2012年7月13日

M24 風林火山

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


風林火山



『風』 疾きこと風の如く
『林』 徐かなること林の如く
『火』 侵略すること火の如く
『山』 動かざること山の如し

まるで疾風のような打球
鋭い切れ味はカミンリの様
目にもとまらぬ速さで切り裂く
そうさ 今 俺は風になる 
お前は 風

まるで絵に描いた樹木のように
エネルギーを秘めて息をひそめる
空間と同化して攻めまくる
そうさ 今 俺は林になる 
お前は 林

風林火山 鉄壁の守り
風林火山 絶対の攻め
流れる 消える 現れ 決める 
必殺確実 勝利は当然 それが 
風林火山

まるで煮えたぎるマグマの様
相手の熱意さえ黒焦げにする
コートを焦土と化し燃え盛る
そうさ 今 俺は火になる 
お前は 火

まるでそれは断崖絶壁
登頂不可能な破れない壁
相手に立ちふさがるプレイシャー
そうさ 今 俺は山になる 
お前は 山

風林火山 鉄壁の守り
風林火山 絶対の攻め
流れる 消える 現れ 決める 
必殺確実 勝利は当然 それが 
風林火山




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感