︿
Top

2012年7月13日

M27 Good Bye Today

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


Good Bye Today



青学 Good Bye Good Bye Good Bye…
   Thank You

河村 目を閉じれば 走馬灯のように
   クルクル回る 過去の勝負
桃城 頭ン中 まるで映画みたく
   思い出すんだ 今までの試合

乾  力の限り 走り抜けた 
   今日までの道のり 
大石 弾む息は 命の鼓動とシンクロ
   時計のように 時を刻む

青学 Thank You Today
   輝ける今日という一日
   Thank You Today
   明日につながるこの一瞬に感謝

手塚 チームワーク みんなで成し遂げた
   成果称えて 明日に向かう 
海堂 心を打つ 強敵とのプレイ 
   忘れるもんか 次回の糧 

青学 Good Bye Today
   輝ける今日という一日
   Good Bye Today
   明日につながるこの一瞬に感謝

越前 俺は先へ行くよ
   みんなもそれぞれの道を歩めば良いさ 
   だけど今は横一並び
   手を握り合い 同じ喜び感じ合える距離さ

不二 切磋琢磨 辛い事もあった
   そんなハードル みんなで越え
菊丸 交わす笑顔 熱くなる心情
   俺達一つ 改めて感じる

青学 Good Bye Today
   輝ける今日という一日
   Good Bye Today
   明日につながるこの一瞬に感謝

   Thank You Today
   輝ける今日という一日
   Thank You Today
   明日につながるこの一瞬に感謝

   Good Bye Today
   輝ける今日という一日
   Good Bye Today
   明日につながるこの一瞬に感謝
   
   Goodbye  Goodbye  Goodbye
   See You Again



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感