︿
Top

2012年10月11日

M1 これが青学レギュラー陣なのだ!

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞



これが青学レギュラー陣なのだ!




不二     データテニスって分かるかい
      あらゆるプライをデータで分析
      沈着冷静に その資料基に
      勝利を導く 頭腦プレイヤー
      乾貞治 我らがプレイン

乾     「」
       肉練重ねて鍛えく
       敵を突き刺す目力で 攻撃
       怯む相手めがけ 完膚なきまでに
       叩きのめす一撃ち続ける
       これこそが 海堂薫 なのさ

海堂    「」
       とらえどころない マイペース
       変幻自在に相手を惑わす
       アクロロバットプレイに目を見張るぜ
       どんなにきわどい攻擊だろうが
       笑顔でかわ躱すぜ 菊丸英二

菊丸    「」
       飛び跳ねまくり元気印
       ウザいほどポジテップやんちゃの男
       空を目指しジャンプ打ち下ろす打球
       ダンクスマッシュはお前の武器だぜ
       みなぎるエナジー 桃城武

桃城    「」
       普段は優しい先輩が
       ラケット持つと即性格変わる
       その熱血プレイはぷっ飛ぶ威力
       燃え炎消すこと 無理無理
       パワー自慢の 河村隆だ

河村    「」
       冷静で温かい瞳
       チームを見つめる 頼れる男さ
       的確な指示と堅実プレイなで
       熱くなったらクールだうんさせる
       副部長 大石秀一郎

大石    「」
       神業を操る天才
       誰もが瞠目する男
       そんな彼だけれど 慢心はしない
       無限の努力を忘れない男
       コート彼を待つ 不二周助

不二    「」
        仲間たちの前を行く あふれる自信と

レギュラー  威厳に満ちたまなざしで未来を見据える
        青学チームの柱とも言える男
        それが手塚国光 我らが部長

手塚    「」
        培うという事は成長しあう事
        お互い切磋琢磨して 完璧を目指す
        我ら青学まっすぐに前を見据えて
        頂点の勝利目指し駆け上がろう

手塚    「青学!」

レギュラー 「ファイト!」






※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感