︿
Top

2012年10月11日

M12 這い上がれ海堂~待ってろよ桃城

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


這い上がれ海堂~待ってろよ桃城



這い上がれ海堂 皆の辛さは俺の痛み
這い上がれ海堂 あなたの弱さは俺の励み

ライバルだからこそ 俺はお前を支える
戦友だからこそ 俺はお前をバックアップ!
まかせとけ 俺の得意な 火事場の馬鹿力
お前が復活するまで 俺の馬力は
消して衰えないぜ



待ってろよ桃城 お前の頑張りは俺の痛み
すまねえな桃城 お前のフォローは俺の励み

あんな俺は本来の姿じゃない
その歯がゆさは自分が一番感じてる

本来の俺に戻るまであと少し
俺は必ず這い上がる
この借りはすぐに返す

待っててくれ桃城 お前の頑張りに答えるまで
こんちくしょう

今に 今に見ていろ


這い上がれ海堂 お前の辛さは俺の痛み/待ってろよ桃城 お前の頑張りは俺の痛み
這い上がれ海堂 あなたの弱さは俺の励み/すまねえな桃城 お前のフォローは俺の励み




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感