︿
Top

2012年10月11日

M16 アクロバティック&ジーニアス

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


アクロバティック&ジーニアス ニューバージョン



不二    英二のプレイは縦横無尽
      間埋める驚異のテクニックを駆使して
      退くな前進あるのみ行くぞ!英二

菊丸    どんな打球も打ち返す 一打一打が俺を高めてくれる
      佐伯は教師でライバル 食らいついたら離れるもんか
不二    ヒートアップする 佐伯の集中力
      あいつは自分を越えるすべを知っている
      一瞬たりとも気が抜けない
      受けられるかな 僕のトリプルカウンター

佐伯    不二の戦略は予測不可能
      まるで時間を操るタイムトラベラーだぜ
      変幻自在の菊丸にも惑わされるな

樹     なんて手ごわい相手なの
      まるでアクロバットみたいなリターン
      菊丸の背後には不二
      アクロバティック アンド ジーニアス
佐伯    静かなるテンション 不二のまなぎる気迫
      天才と呼ばれるだけのもの持ってる
      まばたきする事もできないぜ
      受け止めてやる 奴のトリプルカウンター
      「不二、2年間お疲れ様!」

佐伯.樹  守れ 攻めろ 持てる限りの力を出して
不二.菊丸 受けろ 叩け 限界はない
青学    攻めろ 守れ 大胆不敵神出鬼没
六角    叩け 受けろ 容赦はするな
全員    攻めろ 攻めろ そのポテンシャル今ピークだぜ
      叩け 叩け 一歩も引くな
      Keep on Fightin'  Keep on Fightin'  Keep on Fightin'
      そこだ いいぞ もう誰にも止められない程
      お前らイキまくってるぜ!






※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感