︿
Top

2012年10月11日

M23 NEXT~Must Be Strong!~Finalist

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


NEXT~Must Be Strong!~Finalist



最後までわからないのが勝負
誰にも予測できないのが結末
今日勝っても
明日勝てないかもしれない
そう 勝負に絶対はない

NEXT いつも NEXT
大切なのは
次の試合で勝利すること
NEXT そうさ NEXT
肝心なのは
これからどうするか?
…見極めろ!立ち上がれ!

NEXT!


強くなるんだ 強くなるんだ
Must Be Strong! Must Be Strong!
誰よりも力つけ 敵に勝つ
Must Be Strong!

未来はいつも俺らがつくる
ボヤボヤしてたら昨日のままさ
ハードな一撃で今日に風穴
時間を追い越す俺のポテンシャル
遠い空の彼方にある
明日が生まれるその場所に走ろう

勝利を目指せ 勝利を目指せ
Must Be Strong! Must Be Strong!
逆境に晒されて進化する
Must Be Strong!

見据える先に理想が見える
ぐずぐずしてたら夢と消えるぜ
鮮やかに切り裂く挫折と迷い
いかなるときでも冷静沈着
地平線を越えて待っている
世界と呼ばれる高みを目指そう

Finalist
こぶし突き上げ 勝利を誓う
Finalistト
汗を光らせ 未来を睨む

後悔だけはしたくない
あらん限りのハイエナジー
それぞれの想いの内に秘め
標的バシッと狙い定めた

Finalist
こぶし突き上げ 勝利を誓う
Finalist
汗を光らせ 未来を睨む

(Finalist! Finalist! Finalist!
Must Be Strong! Must Be Strong!)
NEXT いつも NEXT
大切なのは次の試合で勝利する事
NEXT そうさ NEXT
肝心なのはこれからどうするか?
・・・見極めろ

NEXT!








※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感