︿
Top

2003年12月30日

M15 チャレンジ~すべては勝利のために(リプライス)

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


チャレンジ~すべては勝利のために(リプライス)

探せ 掴め (チャレンジ)
叫べ 燃えろ (チャレンジ)

今以上の自分になれ (チャレンジ)

「お前たちは何のためにテニスをやる?」
「お前たちはテニスをやって楽しいか?」
「俺たちの目指すものはどこにあるのか?」
「俺たちが行き着くところはどこなのか?」
「行くぞ青学!」

勝ち残るんだ トーナメント
決めるぜサーブ コート切り裂き
骨まで響く 打ち込む気合
すべては勝利のために

たたき返すぜ 敵の打球
そこだスマッシュ ネットビビらせ
軋む筋肉 汗ばむ体
すべては勝利のために

押しまくれ一歩も引くな
極限まで力を出し切ろう
突き進め後ろは見るな
今の俺たちに限界はない
120%で燃焼だ

すべては勝利のために
すべては勝利のために



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感