︿
Top

2012年12月20日

M13 一人でもダブルス

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


一人でもダブルス


一人でもダブルス
コートに見えるかい
もう一人の俺が
それはクローンの菊丸様
俺一人でダブルス

縦横無尽だぜ
サーブエリアに俺
ネット際にも俺
まるで双子を見るみたいだろう俺一人でダブルス

毎回同じじゃつまらないから
創意工夫テニスを牛耳る
前回と一緒じゃ退屈だから
発想転換テニスをもてあそぶ

縦横無尽だぜ
サーブエリアに俺
ネット際にも俺
まるで双子を見るみたいだろう
俺一人でダブルス
一人でダブルス
一人でダブルス




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感