︿
Top

2013年8月23日

ブランニュー青学2012

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


ブランニュー青学2012

大石 勝利から勝利へと
不二 優勝という一点見つめ
手塚 勝利から勝利へと
3人 つなげていこう
青学(越前以外)
   絆というバトンを

   始まる 今 新たな戦い
   高まる 今 新たな闘志
   古い殻を過ぎ捨てて
   生まれ変わる俺たち

   行こうぜ さぁ 戦場はコート
   勝とうぜ そう トップを目指して
   これまでと違う姿
   脱皮したかのように

   一回り大きくなって
   レベルアップする俺たち
   アクセル全開 青学 ダ・ダ・ダ・ダ・ダッシュ

大石 俺達だったら必ずできるはず
桃城 最後まで息は抜くなよ
海堂 ガッツを心に ウィニングゲット
河村 燃えるラケットから打ち込む青学魂
4人 それが俺のテニス道(どう)

越前 勝利から勝利へ つなげよう絆というバトンを
   個性はバラバラ だけどキラキラ
   一人一人の責任で ゴールまで走り抜けて行こう

青学 一丸となり 事に当たるべし
   ワン・フォー・オール オール・フォー・ワン
   青学 ダ・ダ・ダ・ダ・ダッシュ

乾  情報捜査はまかせておいてくれ
菊丸 今の自分を越えてやるぜ
不二 冴える頭脳と冷静な判断力をもち
3人 トップまで登り詰める

手塚 勝利から勝利へ つなげよう絆というバトンを
   瞳は輝き 明日を見据える
   おのれの役割胸に秘め 最後まで油断せずに行こう

青学(越前以外)
   勝利から勝利へ つなげよう絆というバトンを
   ファーストランからラストランまで
   一心不乱に走り抜けて行こう
青学 レベルアップする俺たち
   アクセル全開青学
   ダ.ダ.ダ.ダ.ダ.ダ.ダッシュ!
   ダ.ダ.ダ.ダ.ダ.ダ.ダッシュ!
   ダ.ダ.ダ.ダ.ダ.ダ.ダッシュ.ダッシュ.ダッシュ!






※英文拼音歌詞



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感