︿
Top

2013年8月23日

パワーアップで行こう!

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


パワーアップで行こう!

桃城  燃えるぜ 強い敵と戦う時はいつも
    決めてやるぜ 容赦はしない 徹底的に叩く
    覚悟しろ 目に物見せてやるからな
    最高 こんな時の俺ってやっぱ最高

桃城.宍戸.黒羽.桑原
    パワーアップで行こう!
桃城  緩んだ気持ちに気合を入れろ
桃城.宍戸.黒羽.桑原
    パワーアップで行こう!
桃城  ギラッと輝きを放つ 見据えた眼の中に
    ホラホラ 見えるだろう パワー
桃城.宍戸.黒羽.桑原
    活!

桃城  熱いぜ 手ごわい相手を追い詰めるたびに
    やってやるぜ 内に秘めたる 底力が炸裂だ
    勝負しろ どこまでも相手してやる 
    抜群 そんな時の俺ってやっぱ抜群

青学(手塚以外).宍戸.黒羽.桑原
    パワーアップで行こう! 
    油断は大敵締めて行こうぜ
    パワーアップで行こう! 
    ジワッと沸き上がってくる 自分への感動
    そろそろ 火が付くぜ パワー 活!
    俺は勝つ!
桃城  俺は勝つ!俺は勝つ!!





※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感