︿
Top

2013年8月23日

南の島から来た刺客~ダークホース2012

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


南の島から来た刺客~ダークホース2012


比嘉  南の島から来た刺客 必ず相手を仕留めて落とす
    真夏の太陽 背中にしょって 敗北の影をお前らに

    南の島から来た刺客 南の島から来た刺客

    比嘉 比嘉 ひがんじゃいないぜ
    この斜めの視線は 必殺の流し目
    比嘉 比嘉 悲願は優勝
    驚くなよ 俺たちを初めてみる奴ら
    俺たちはコートに名画を残す
    マーシャル.アーティスト

田仁志 沖縄独自の技をくりだし
平古場 誰も見たこともないテクを駆使し
甲斐  攻めて攻めて攻めまくる
知念  相手に隙を与えない
木手  必勝快勝そんなの楽勝
比嘉  俺達ダークホース

    比嘉 比嘉 火が燃え盛るぜ
    南の太陽には 無限のエネルギー
    比嘉 比嘉 悲願は優勝
    当然だぜ 実力は高校生クラス
    俺たちはプレイに伝説残す
    マーシャル.アーティスト

田仁志 予測つかない動きで翻弄
平古場 その技はまるで未知との遭遇
甲斐  叩いて叩いて叩きのめす
知念  相手は余裕が持てない
木手  攻めるぜ追い詰めそれから必殺
比嘉  俺たち

    ダークホース 巻き起こすぜ
    番狂わせの嵐
    ダークホース 驚くなよ
    俺たちはマーシャル.アーティスト
    俺たちはマーシャル.アーティスト
    俺たちはダーク ダークホース!
    ダーク ダークホース





※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感