︿
Top

2013年8月23日

鏡の中の俺~鏡の中の俺Ⅱ

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


鏡の中の俺~鏡の中の俺Ⅱ


跡部      なぜお前は俺を見る 俺の心を見据える
        赤裸々なまでのまなざしは
        クールを装う俺に 熱いハートをまとわせる
 
        本当の姿はない いつも構えて突っ張る
        誰にも見せない 素顔は
        もう忘れたはずなのに ガラスの牢屋でうなづく
 
        氷と炎 Ice & Fire
        冷酷と情熱 Cool & Passion
        厳しさと優しさ Hard & Gentle
        涙と笑い Tear & Smile
        矛盾めいたバラドックス
        鏡の中から覗いた俺の姿

跡部      なぜお前は俺を見る 俺の心を見据える
忍足      赤裸々なまでのまなざしは クールを装う俺に
跡部.忍足   熱いハートをまとわせる

宍戸      そう俺らは起爆剤
向日.滝    お前と共に爆発
芥川.鳳    俺たち似た者同士さ
日吉.樺地   クローンのような関係
氷帝      まるで鏡の裏表

日吉      氷と炎
氷帝      Ice & Fire
向日      冷酷と情熱
氷帝      Cool & Passion
忍足      厳しさと優しさ
氷帝      Hard & Gentle
鳳       涙と笑い
氷帝      Tear & Smile
跡部      矛盾めいたバラドックス
        鏡の中から覗いた俺の姿

芥川      憎しみと愛
氷帝      Hate & Love
滝       絶望と希望
氷帝      Despair & Hope
宍戸      落胆と喜び
氷帝      Blue & Happy
樺地      敗者と勝者
氷帝      Loser & Winner
跡部      矛盾めいたバラドックス
        鏡のこちらで戦う俺の姿
氷帝(跡部以外) 鏡のこちらで戦う俺の姿
跡部      鏡のこちらで戦う
氷帝      俺の姿




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感