︿
Top

2013年8月23日

一つやり残した事~コートで会おう!

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


一つやり残した事~コートで会おう!


佐伯      俺はコートを離れない
        一つやり残した事があってね
        俺はここに固執する
        一つやり残した事のために

        コートは神聖な スポーツマンの聖地だぜ
        ラケットを握った瞬間
        勝つか負けるかの勝負が始まる

        そう
        テニスは戦いだ 傷つけあわない戦い
        だけど
        テニスボールはナイフじゃない
        アンフェアな凶器じゃない

        俺はコートを離れない
        一つやり残した事があってね
        俺はここに固執する
        一つやり残した事のために

六角(佐伯以外) 俺たちアスリートにとって
        一番重要な事
        それは勝つという事
        しかし 一番重要な事より
        もっと大切な事がある

佐伯      そう
        テニスは戦いだ 傷つけあわない戦い
        だけど
        テニスボールはナイフじゃない
        アンフェアな凶器じゃない

六角(佐伯以外)  行け! 佐伯!
        正義のために
        お前の心をぶつけてやれ
        そうだ! 佐伯!
        お前は
        一人じゃない 俺たちの思いはひとつだから

黒羽.天根   楽しむためのテニス 子供の頃から今まで
佐伯.樹    好きだからこそ 上手くなりたい
六角      忘れるなポリシー

葵       勝つためだけのテニス 試合をするなら必ず
木更津     敗北なんか かっこ悪いぜ
六角      見せるなシンパシー

        生きてる意味が そこにはある
        喜怒哀楽すべて 感じられる
        僕達の永遠 それはテニスコートさ

        ねえ君 生きていく途中で コートで会おう!
        コートで会おう!





※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感