︿
Top

2013年8月23日

氷のエンペラー〜凍てつく者の熱き思い

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


氷のエンペラー〜凍てつく者の熱き思い


跡部    俺たちに触るなよ 火傷をするぜ
      氷の炎 冷たい灼熱
氷帝    俺たちに近寄るな 息の根止めるぜ
      氷の刃 気迫の一撃

宍戸    跪け
向日    崇めろ
芥川    奉れ
跡部    強者は弱者を支配できるのだ
鳳     刃向かうな
日吉    ひれ伏せ
樺地    怯えたろ
忍足    勝者は敗者を意のままに出来る
跡部    そう 俺たち コートに君臨する 氷帝
氷帝    氷帝 氷のエンペラー

跡部    俺たちに触るな ブラックホールに送り込むぞ
跡部.宍戸 俺たちを知るには そうさ 取り巻けば良いのさ
忍足    炎のようにぼんやりと
      お前達の陶酔した顔を映し出してやる

氷帝    俺たちは氷の化身 氷のエンペラー
      俺たちは氷の化身 氷帝 無敵の冷たさ

日吉    俺たちを溶かすことなど できないさ 
      溶けた端から凍りつく
向日    変幻自在な彫刻 予測不能なアイシーウェポン

鳳     そう 滑らかな氷の皮膚が 
      お前の打球を捕らえて絡み付く
芥川    冷酷なそのラケットで お前のプレイを切り刻む

宍戸    跪け
向日    崇めろ
芥川    奉れ
跡部    強者は弱者を支配できるのだ
鳳     刃向かうな
日吉    ひれ伏せ
滝     怯えたろ
忍足    勝者は敗者を意のままに出来る
跡部    そう 俺たち コートに君臨する 氷帝
氷帝    氷帝 氷のエンペラー

跡部    コートに君臨する 氷帝
      氷のエンペラー



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感