︿
Top

2013年8月23日

俺は殺し屋と呼ばれる男

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

俺は殺し屋と呼ばれる男

木手 俺は殺し屋と呼ばれる男
   きらめくキラー 標的はお前
   完膚なきまで叩き潰す

木手.(比嘉コーラス)
   気を抜くなよ          (ダークホース)
   隙を見せるな           (ダークホース 巻き起こすぜ)
   もはや勝敗など関係ない
   俺はお前を          (番狂わせの)
   亡き者にする
   ただそれだけ         (嵐!)

   容赦はしない 息の根止めるぜ (Ah Ah Ah)
   まるでヒットマン        (hu~)
   非常な俺だぜ          (污いやり方日本一!)
   焦点バッチリ覚悟しろ      (番狂わせの嵐)

   みっともない         (ダークホース)
   お前の姿に          (ダークホース 先の読めない)
   仲間達は幻滅するだろう
   俺はお前を          (南から来た)
   笑い者にする
   いい気味だぜ         (熱風!)

   容赦はしない 息の根止めるぜ (Ah Ah Ah)
   まるでヒットマン        (hu~)
   非常な俺だぜ          (俺らの部長は卑怯者!?)
   焦点バッチリ覚悟しろ
   俺の根性を見せつけてやる!






※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感