︿
Top

2013年8月23日

君を信じてる~もう迷いはない

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


君を信じてる~もう迷いはない


幸村    俺は行くよ 未来のために手術室へ
      怖くはないよ みんなの思いに守られているから
      君も行けよ 未来のためにコートの中へ
      何も恐れなくていいよ 俺が祈ってるから

      麻酔で薄れる意識に 現れては消える思い出
      汗と涙と 愛しいまでの笑顔
      次ぎに目覚める時は
      君も俺も新しい 未来にいるんだね

幸村.真田 もう迷いはない だって新しい未来 手に入れたいから
幸村    だから 俺は
真田    俺は

幸村.真田 もう迷いはない
      もう憂いはない
      人は幸せになるために 生まれてきたのだから
      もう迷いはない
      もう憂いはない
      痛みと引き換えの夢を 君にあげよう

幸村    だから 俺は
真田    俺は
幸村.真田 行くよ




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感