︿
Top

2013年8月23日

Depend on me

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


標題


內容





※英文拼音歌詞

Depend on me


大石     お前のダメージ 俺のゆだねろ
黒羽.柳生  俺がお前を 守ってやる
菊丸.海堂  戦いの息吹き 吹きかえすまで
天根.仁王  俺がお前の手足になる

大石.乾   勝利のイメージ 俺に預けろ
忍足.知念  お前の分も 挑んでやる
菊丸     苦しい呼吸を 整えるまで
向日.平古場 俺がお前に気を送るぜ

大石.菊丸  Depend on me 大丈夫だ
       いつも二人は表裏一体
       Depend on me 心配するな
       俺とお前は
       ゴールデン.ペア

大石.乾.忍足.黒羽.柳生.知念
       Depend on me 任せとけ
       いつも二人は表裏一体
菊丸.海堂.向日.天根.仁王.平古場
       Depend on me 何でもないさ
       きっと二人はソウルブラザー

大石.菊丸.乾.海堂.忍足.向日.黒羽.天根.柳生.仁王.平古場.知念
       Depend on me 大丈夫だ
       俺とお前は二人で一人
       Depend on me 心配するな
       俺とお前はゴールデン.ペア

       どんなピンチの時も
       二人で限界を超えてゆこう!



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感