︿
Top

2013年8月23日

Opening~24/365

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


Opening~24/365


全員 Wow Wow Wow Wow Wow Wow
   Wow Wow Wow Wow Wow Wow
   Wow Wow Wow Wow Wow Wow
   Wow Wow Wow

   テニスの試合に懸けた
   俺の24時間 トゥエンティフォー
   勝つためだけに生きる
   俺の365日 スリーシックスファイブ

六角 テニスボールを弾丸にして
   バキューンと一発
比嘉 目にも止まらぬ速さで
   相手のコート打ち抜く 快感

立海 フルスイングで雷(いかずち)起こし
   ダダーンと一撃
氷帝 思いもよらぬ鋭さ
   お前のコートを切り裂く 圧巻

青学 見ててくれ 俺は 頂点に立つ
   必殺技を操り
   テクニックを 身に付け やってやる!
   燃えてるか?
氷帝.六角.立海.比嘉
   燃えてるか?
全員 燃えてるか?

   Wow Wow Wow Wow Wow Wow
   Wow Wow Wow Wow Wow Wow
   Wow Wow Wow Wow Wow Wow
   Wow Wow Wow Wow

   テニスの試合に懸けた 
   俺の24時間 トゥエンティフォー
   勝つためだけに生きる
   俺の365日 スリーシックスファイブ

青学 必勝の炎は青く燃える
全員 必勝の炎は青く燃える





※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感