︿
Top

2013年7月11日

M14 誰にも見えない糸

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


誰にも見えない絆


大石 お前がいてくれて良かった
菊丸 お前とじゃなきゃダメだった
大石 どんなピンチも お前のお茶目な笑顔で
菊丸 辛い試練も お前の優しいまなざしで
大石 俺は冷静な気持ちをキープできるんだ
菊丸 俺はテンション下げる事無く試合に挑める

2人 乗り越えよう この試練
   二人でならできるはずさ
   攻め続けよう ひるむ事無く
   マジ半端んない二人の連携プレイ
   誰にも見えない糸で繋がるぜ

宍戸 お前のサポートが大切
鳳  先輩の信頼がすべて
宍戸 苦しい時も お前の燃え盛る瞳
鳳  窮地のせつな 先輩のみなぎる闘志が
宍戸 俺にパワーを与えて前向きにしてくれる
鳳  俺にあきらめるという言葉忘れさせてくれる

2人 乗り越えよう この試練
   二人でならできるはずさ
   攻め続けよう ひるむ事無く
   マジ半端んない二人の連携プレイ
   誰にも見えない糸で繋がるぜ

4人 マジ半端んない二人の連携プレイ
   誰にも見えない糸で繋がるぜ




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感