︿
Top

2013年7月11日

M13 どうなる

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


どうなる


どうなる?どうなる?どどどどどうなる どうなる どうなる どうなる?
興味津々 ワクワクジンジン 津々ジンジン 津々ジンジン
どうなる どうなる どどどどどうなる どうなる どうなる どうなる?
俺たち(俺たち)まだまだやる気ジンジン

跡部はチビと対戦か
だったら対決はよせんか
チビがぶっ飛ばすか跡部
ぶっちぎりで飛べ飛べ飛べ飛べ
跡部がチビをぶった切るか
本気出してやれやれやれやれ

どうなる どうなる どどどどどうなる どうなる どうなる どうなる?
興味津々 ワクワクジンジン 津々ジンジン 津々ジンジン
どうなる どうなる どどどどどうなる どうなる どうなる どうなる?
俺たち(俺たち)まだまだやる気ジンジン

勝ったモンと勝負しちゃうぜ
俺たちまだまだ不完全燃焼
所詮とにかく沖縄最高
カコイイぜ比嘉 比嘉比嘉比嘉

体の中には 燃えるエナジー
戦いたいぜ 行け行け行け
行け行け行け 行け行け行け
行け行け行け 





※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感