︿
Top

2013年12月19日

M14 コイツを倒したい!2013

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


コイツを倒したい!2013


遠山 何やねんコイツ 自由自在に動きまわる
   正攻法を装い 破天荒
   オレが勝つまで続けるつもりか
   負けへんで
   もっと本気で ぶつかって来い

越前 面白いヤツだ 縦横無尽にはしゃいでやがる
   メチャメチャ動いてるけど 自然体
   俺が勝つまで続けるつもりか やっつける
   マックス強気で かかって来い!

   どんな相手にも臨機応変で迎える
   俺の体は100%テニスでできてる
   あらゆる試合にも変幻自在
   俺の心は100%テニスが支配する
   動くんだ テニスが俺を突き動かす

遠山 ぶっ倒す テニスがオレを最強戦士に変える
2人 そうさ テニスはオレ 俺はテニス

越前 遠慮なくいくぜ 無我の境地に
遠山 何やそれ打ち返せばええんやろ
越前 返してみろ 神隠し
遠山 見っけ 見えん球も返したる
越前 無尽蔵な体力だな
遠山 遠慮なしのテクニックやな
越前 野生的な 勘で動いてやがる
遠山 こんなラリーは初めてや

越前 コイツを倒したい
遠山 コイツを倒したい
2人 コイツを倒したい
   コイツを倒したい
   コイツを倒したい!




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感