︿
Top

2013年12月19日

M7 ゲイ術的なテニス

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


ゲイ術的なテニス


2人 ゲイーーーーーーー
   ゲイーーーーー
   ゲイーーー
   ゲイー
   ゲイゲイゲイ!ゲイゲイゲイ!
   ゲイゲイゲイ!ゲイゲイゲイ!ゲイー

金色 「なあ、ユウくん!ゲイの英語の本当の意味知っとるか?」
一氏 「知らん。なんやねん」
金色 「明るく楽しい言うこっちゃ」
一氏 「それ、うちらのことやんか!」
 
2人 明るく楽しく笑って何ぼ
   愉快に展開するテニス
   だけど負けへんで誰にもな
   勝利してはしゃぐんはいつも俺たち

金色 重ね合わすハートは
2人 いつでもぴっちしぴったり
一氏 賢く働く頭脳は
2人 どこでもばっちし共鳴しとる
   ラララゲイゲイゲイ ララララゲイゲイゲイ
   ララララゲイゲイゲイ ラララゲイゲイゲイ
   一心同体 ゲイ術的なテニス

   厳しい試合も笑ってこなす
   ふざけて真剣なるテニス
   ユーモア精神忘れず
   勝利はわてらがいただくのが常識

一氏 お腹を抱えて待ってろ
2人 死ぬほど笑かしたる
   笑いの間に鋭い鉄拳
金色 そして勝つのは
2人 俺たち
   笑いながら死ぬほどくやしめ

   ラララゲイゲイゲイ ララララゲイゲイゲイ
   ララララゲイゲイゲイ ラララゲイゲイゲイ
   ラララゲイゲイゲイ ララララゲイゲイゲイ
   ララララゲイゲイゲイ ラララゲイゲイゲイ
   一心同体 ゲイ術的なテニス
   ゲイゲイゲイ!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感