︿
Top

2014年7月12日

M34 あの日の幻

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


あの日の幻


あの日見ていた幻が 今 ここにある
無理かなって思う事もあったけど
なにくそってここまでやってきた

初めて出会った人とも
テニスで繋がれた
そうして広がる友達の絆
そうして深まる仲間の信頼

ありがとう 笑ってくれて
ありがとう 叱ってくれて
ありがとう 支えてくれて
ありがとう 愛してくれて
ありがとう ありがとう

あの日感じた感動が 今 ここにある
ダメだなって落ち込む日もあったけど
エイヤーって今日まで戦った

あれから少し 大人になった僕が
今度は誰かの幻になれたら すごく嬉しい

ありがとう 笑ってくれて
ありがとう 叱ってくれて
ありがとう 支えてくれて
ありがとう 愛してくれて

ありがとう 笑ってくれて
ありがとう 叱ってくれて
ありがとう 支えてくれて
ありがとう 愛してくれて
ありがとう ありがとう

今まで ありがとう ありがとう





※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感