︿
Top

2014年7月12日

M1 ガッツ!

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


ガッツ!

越前 「ここに入って良かったよ。色んなテニスを倒せるからね。
    でも先輩たち…まだまだだね」

青学  ガッツ ゲットガッツ 
    どこまでも強くなるんだ
    ガッツ ゲットガッツ
    空をつかめる高みまで

    ガッツ ゲットガッツ
    前を向き立ち止まるなよ
    ガッツ ゲットガッツ
    試練の壁を越えて行こう
    ガッツ ゲットガッツ ガッツ!

手塚  今のベストは進化の過程だ 
    つんのめってでも立ち止まるな
大石  あと少し その一歩を大切に 
    心緩めず 結び会おう 青学の意欲

乾   培ってきた努力の結晶 
    さあ輝く時がやってきた
河村  チャレンジは 臆せずにトライするぜ
    気持ち砕かず 一枚岩 青学の闘志

海堂  優勝は大切なステップ
    その一段 踏み外すことなんて出来るか
菊丸  優勝をするためにここにいるんだ
    その存在証明 目にもの見せてやる

桃城  優勝は外せない生き様
    みっともねえ 姿さらすことはしたくない
不二  優勝勝ち取るために生きてきた
    この勝利者宣言 みんな聞こえてるね

越前  生きてる証悔しさ喜び
    鼓動の数だけ感動しよう
青学  この試合 全力を出し切ろうぜ
    揺るがぬファイト 一致団結 青学の息吹
 
    ガッツ ゲットガッツ 
    どこまでも強くなるんだ
    ガッツ ゲットガッツ
    空をつかめる高みまで

    ガッツ ゲットガッツ
    前を向き立ち止まるなよ
    ガッツ ゲットガッツ
    試練の壁を越えて行こう
    ガッツ ゲットガッツ ガッツ!

    ガッツ ゲットガッツ
    ガッツ ゲットガッツ
    ガッツ ゲットガッツ

    ガッツ ゲットガッツ ガッツ!




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感