︿
Top

2014年7月12日

M19 最後のゴールデンペア2014

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


最後のゴールデンペア2014

大石 乗り越えよう この試練
   2人でなら出来るはずさ
菊丸 攻め続けよう ひるむ事無く
   マジ半端んない
2人 2人の連携プレイ

菊丸 振り返ればいつも君がいた
   その安心感が 俺を大胆にするぜ
   1+1が無限大
   引き出される可能性
   君がいて良かった

大石 呼びかければ振り向いてくれる
   その無邪気な笑顔 不安を帳消しにする
   1x2で無敵になる
   湧き立つ不屈の闘志
   君がいて良かった

2人 君の光が 俺に反射して
   2人は1つ輝く
   君の想いが 俺につながって
   2人は1つになれるよ
   俺とお前は ゴールデンペア

菊丸 俺の夢は お前の夢さ
   同じ夢を見てきた
大石 お前がマイナスなら 俺はプラス以上になる
菊丸 いつも頼りにしてるよ

2人 別れがきても 忘れはしないぜ
   2人で1つだった事
   悔いの無いよう 全力で行くぜ
   この試合こそ 今までの生き様
   これが最後のゴールデンペア
   俺とお前はゴールデンペア
   どんなピンチの時も  2人で限界を超えて行こう




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感