︿
Top

2014年7月12日

M27 テニスが俺のすべて

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


テニスが俺のすべて


サンキュー ライバルズ
バラバラの記憶が1つになった
サンキュー 先輩たち
やっとジグソーパズルが完成した

思い出したぜ 俺はリョーマ
越前リョーマ  テニスが俺のすべて

行く先は テニスのコート 
そこが俺の居場所さ
青学を優勝に導く
俺の使命は絶対勝利

やる事はテニスの試合
それが俺の生き方
青学に優勝旗もたらす
俺の使命は絶対勝利

思い出したぜ 俺はリョーマ
越前リョーマ  テニスが俺のすべて
テニスが俺のすべて




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感