︿
Top

2014年7月12日

M36 笑顔見せよう

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


笑顔見せよう


菊丸       初めて会った時は まだ子供だったよね
大石       何にも分からず ただがむしゃらにあがいていた 
河村       俺の出来ない事を 誰かが教えてくれた
不二       当たり前じゃない 僕たちファミリー家族も同然

桃城       だんだん分かり合えて わがままもあったよね
海堂       喧嘩もしたけど 次の日は許し合ってた
乾        夢の話もしたね これから叶えて行こう
手塚       うまく行かない時は ここに戻ろう俺たちの原点に

青学       日は降り注ぎ 風は頬打ち
         雨で涙をごまかし また太陽で乾かす
         笑顔を見せよう どんな時も
         笑顔が一番 笑顔見せよう

越前       離れ離れになるんじゃないよね
         ただ目指す道が違うだけ
         一緒に過ごした日々に押されて前に進もう

青学       春に出会って 夏に汗をかき
         秋にお互い理解し 冬の寒さをしのいだ

         日は降り注ぎ 風は頬打ち
         雨で涙をごまかし また太陽で乾かす
         笑顔を見せよう どんな時も
乾.河村.桃城.海堂 (大石.不二.菊丸)
         笑顔が一番 (笑顔が一番)
手塚.河村.桃城 笑顔見せよう
大石.乾.海堂  笑顔見せよう
越前.不二.菊丸 笑顔見せよう
青学       笑顔見せよう…
  





※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感