︿
Top

2014年7月12日

M22 思い出せ、越前!・ライバルズ

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


思い出せ、越前!・ライバルズ


伊武   記憶喪失だろうが
     容赦はしないぜ
     トップスピンとスライス
海堂   上下回転のショットを
     交互に打つ事で

伊武   それはスポット
     俺の最大の武器
越前   早くサーブを打ってよ
     時間がないんだ
     やな技だよそのショット
     でも弱点2つみっけ

越前   二刀流相手に試したことある?
伊武   むかつく奴
     思い通りにはさせぬ

裕太   スーパーライジングで
     リターンを決める
     どうした越前来いよ
     ツイストサーブ打ってみろ
     何度やっても同じ
     ツイストズピンショットだ
     これが俺の『左殺し』
     俺の名前を
     俺のプレーで思い出させてやる

亜久津  お前はもう俺からの
     ポイント奪う事はねえ
越前   ストレートか いやクロス
亜久津  お前の実力はすんなものなのか?
桃城   見ろ1本足でのスピリットステップ
亜久津  無駄だぜ小僧
     俺を倒す事など

日吉   演武テニスで決めるぜ
     お前に勝つのだ
     氷帝次期部長候補
越前   予測出来ない動きだな
日吉   どうだ俺のやり方
     それは下剋上 いい響きをしてるだろ
     お前にとっての下剋上はここには無い

桃城   越前らしくなってきたぜ
乾    もっと行けるはず
海堂   そうだベストのコンディションに
日吉   へらずくち たたくなよ
     あと10ゲームは出来る
越前   僕はまだまだ20ゲームは出来る
     だけど無駄です
     次のショットで決める

田仁志  比嘉中、はいで〜
     一撃必殺の威力はどうなか
越前   早くて思い受け切ない

田仁志  下がってけえさりぃるほど
     甘くはねえらんど





※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感