︿
Top

2014年7月12日

M28 幸村の暗闇

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


幸村の暗闇


幸村 お前を蝋人形にする 俺のテニスのデザインで
   お前の五感を奪い去る 俺のテニスのロジックで

   なす術などない あがく事すら
   お前の五感は俺のコントロール次第だから

   観念するんだな 諦める事だ
   お前はもう生きる屍
   またテニスを忘れる事だろう

立海 幸村のテニス もう越前は動けまい
   幸村の誘いで きっと越前は負ける
   頂上決勝 最後の切り札 幸村のテニスに隙は無ない

幸村 お前はでくの坊になった 俺の一打の攻撃で
   お前はすでに金縛りだ 俺の一打の呪縛でな

   何もできないさ 嘆く事すら
   お前の五感は俺のコントロール次第だから

   観念するんだな 諦める事だ
   お前はもう生きる屍
   またテニスを忘れる事だろう

立海 幸村のテニス もう越前は動けまい
   幸村の誘いで きっと越前は負ける
   あまりに差が有りすぎる かわいそうだぜ 越前リョーマ





※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感