︿
Top

2014年7月12日

M37 頑張れ 負けるな 必ず勝て

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


頑張れ 負けるな 必ず勝て

軋むテニスシューズの 音を覚えていてね
弾んたテニスボールの ラリーを覚えておいてね
試合が終わった後も 人生は続いて行くよ
出来ればこのままみんなで
励ましあいエール交換し続けたいぜ

頑張れ 負けるな 必ず勝て
よっしゃ そこだ 突っ走れ
頑張れ 負けるな 必ず勝て
よっしゃ そこだ 突っ走れ

滲む悔し涙の きらめき忘れないで
決まった勝利のポーズ 瞳に焼き付けておいてね
今後の俺たち全員 この日を忘れはしないよ
みんなバラバラになるけど
離れてもエルー交換たいぜ

頑張れ 負けるな 必ず勝て
よっしゃ そこだ 突っ走れ
頑張れ 負けるな 必ず勝て
よっしゃ そこだ 突っ走れ

俺らチームの代表 メンバーはいないけれど
俺らの裏ずらっと 仲間が控えているんだ
それぞれの試合の事 目をつぶれば思い出すぜ
みんなの顔思い出して
もう一回エール交換し続けたいぜ

頑張れ 負けるな 必ず勝て
よっしゃ そこだ 突っ走れ
頑張れ 負けるな 必ず勝て
よっしゃ そこだ 突っ走れ

軋むテニスシューズの 音を覚えていてね
弾んたテニスボールの ラリーを覚えておいてね
試合が終わった後も 人生は続いて行くよ
出来ればこのままみんなで
励ましあいエール交換し続けたいぜ

頑張れ 負けるな 必ず勝て
よっしゃ そこだ 突っ走れ
頑張れ 負けるな 必ず勝て
よっしゃ そこだ 突っ走れ
頑張れ 負けるな 必ず勝て
よっしゃ そこだ 突っ走れ
頑張れ 負けるな 必ず勝て
よっしゃ そこだ 突っ走れ
突っ走れ 突っ走れ!
突っ走れ 突っ走れ!
突っ走れ!


※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感